2017年06月02日

4日間ブログ休みました。遠出が出来ず家の近辺を撮影本日アップ

毎日大人しくベットの上か病院通い12/16までは検査人間ドック、骨折の治療は毎日自宅で2年間骨の注射を打ち始めて居ます。その件とは違い覚悟を決めて人間ドックに行ってまいります.歳の衰えと同時に骨折により少し考え若い人たちに迷惑が行かぬよう日々今後の人生大切に生活をして行こうと決心しました。オーナーとして今月中は特別鑑定の予約が検査の結果も含め判りません。7月に入ればよいお知らせが出来ると思います。夏の頑張りに期待し辛抱お客様にはご迷惑を掛けますがオーバーホール元気な那須の母を楽しみにして下さい。雅


家の近辺で取れた気に入りをアップ

DSC00292.JPG


DSC00285.JPG


DSC00334.JPG
posted by みやび at 00:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20日に過ぎれば、この先の先生の占いも何時頃から再開出来るか分かると言われ四月から心待ちにしておりました
検査の結果、体調は、いかがですか?
昨日も電話を掛けてみましたが、誰もお出にならず、忙しいのかなと御察し致しました。まだお逢いした事がない那須の母!雅さんに早くお会いしてみたいです。連絡は、ちょくちょく入れてみようと思います。
体調が良く成り、お戻りになられる事心からお待ちしております。 草々
郡山市 森田 憂子
Posted by 森田 憂子 at 2017年06月22日 10:18
検査の結果は0kです。7/1より予約受付開始です。本店に連絡予約お願い致します。
Posted by 森田憂子様大変長くお待たせいたしました at 2017年06月23日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: