2017年05月15日

本日は朝から本店の皆様に無理をお願い疲れた一日でした。

お蔭さまで大事な荷物は間違い無く皆様のお手元に届きます。経営者の私は毎度の事ですが、慣れない方には、驚きそして大切な事の見直しとして、人生の良い経験が出来たと思います。諺にもいろいろありますが、私が親に教えて貰ったのは、果報は寝て待っては掴めない、金取り病は死ぬ病い、目的を持たずその場で決めた事は後々自分を追い込み苦しみに成るだけ。同じ一生死んだつもりで命がけで目的の仕事を達成しましょう。嬉しさが倍増します明日は雅午後から特別鑑定本店に居ます。今の所毎日打つ注射で長い鈍痛のトンネル潜りぬけそうです。雅


松島壮観橋の日の出
橋松島壮観五大.jpg

松島圓通寺の一角
り円通院瑞巌寺西隣.jpg


松島の夕焼け
島巡り松島総観.jpg
posted by みやび at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
骨の具合、早く良くなるといいですね。お大事にして下さい。
Posted by at 2017年05月15日 20:05

>さん
>
>骨の具合、早く良くなるといいですね。お大事にして下さい。
Posted by みやび at 2017年05月18日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: