2016年09月30日

月末銀行回り無事完了

一人周りはきついので、運転を頼み、スムーズに終わりました。後は15日までに頑張るのみ。雅

本日も続けて京都

2010_12050096.JPG

2010_12050137.JPG

2010_1128_023744-NO1京都 161.JPG

posted by みやび at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は月末支払いで一日出歩ます雨が多く辛い9月でした。お疲れ様でした。

9月は天気に恵まれず特にハイランドの先生には辛い月有難う御座いました。お店に依りハンデは違う形でそれぞれご苦労は有ると思いますが、先生の日報を読んで居るとその中に苦しみ又喜び、数字を任せれる責任感個々に個性と仕事に対する気性とやる気を感じ、良い皆様と戴いた一期一会に感謝と毎日仏壇に手を合わせております。いよいよ10月は紅葉シーズン今年の思い残しの無いよう年末まで邁進又邁進有るのみ。雅

暫く私の好きで怪我を起こし行けない父の故郷京都に

2014_1206新 0010.jpg

2010_1127_215140-NO1京都 039.JPG

2010_12050154.JPG



posted by みやび at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

雨が続き犬の散歩が出来ません。

世の中は怖い事が多く暗い気持ちに成りがちですが、厳しさと孤独に耐え一人頑張る、小池都知事の所信演説を見て元気を貰いました。頑張って東京を良くする事は全国の議員の国のお金を使う意識改革に繋がると思います。私たちも戴くお金はお客様から戴く大切なお金もう一度、感謝の気持ちを再確認致しましょう。雅

本日は雨百合で統一

8myuri5.jpg

8myuri4.jpg

2010_080480065.JPG



posted by みやび at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする